ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 美咲中央小学校 > 豪雨等自然災害及び台風接近等に伴う児童館休館措置について

豪雨等自然災害及び台風接近等に伴う児童館休館措置について

印刷用ページを表示する 更新日:2018年9月3日更新
豪雨等自然災害及び台風接近に伴う警報発令の際には、利用者の生命の安全を確保することを第一に、美咲町内児童館では休館措置をとります。

警報(特別警報を含む)発令時

早朝の判断で町内小中学校において、臨時休校となった場合

児童館臨時休館

通常登校後、授業中に警報が発令され臨時休校となった場合

児童館臨時休館

※学校からの児童館行きスクールバスはでません。
※途中警報が解除されても、その日は開館はいたしません。

児童館来館後、警報が発令された場合

児童館臨時休館

※放課後、児童館に来館してから警報が発令された場合は臨時休館となります。早期にお迎えをお願いします。

学校が休みの時(夏休み・土曜日・学校代休日)の警報(特別警報を含む)発令時

開館時間前に警報が発令されている場合

児童館臨時休館

※途中警報が解除されても開館はいたしません。

児童館来館後に警報が発令された場合

児童館臨時休館

※児童館に来館してから警報が発令された場合は臨時休館となります。早期にお迎えをお願いします。

【問い合わせ先】美咲町教育委員会 教育総務課(電話:0868‐66‐2873)


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページへ戻る
このページのトップへ