ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 議会事務局 > 行政視察受け入れのご案内

行政視察受け入れのご案内

印刷用ページを表示する 更新日:2020年8月11日更新

行政視察受け入れのご案内

 このたびは、美咲町を行政視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。

 視察をご希望の際は、次の「行政視察のお申し込み方法」をご一読の上、議会事務局までご連絡ください。

 なお、恐れ入りますが、お申し込みは視察希望日の1カ月前までにお願いいたします。

行政視察の申し込み方法

1.行政視察申込書に必要事項を入力し、美咲町議会事務局まで電子メールに添付してご送信ください。

  美咲町議会事務局メールアドレス gikai@town.okayama-misaki.lg.jp

  電子メールの件名は「行政視察申込書(自治体名)」としてください。

2.電子メール送信後、美咲町議会事務局まで電話にてご連絡ください。

3.申込完了後、こちらから受け入れの可否について改めてご連絡させていただきます。

4.受け入れ可能な場合、美咲町議会議長宛に依頼文書を郵送で、名簿、行程表、事前質問等をデータで美咲町議会事務局まで送付してください。

・原則として、定例会開催期間や、委員会等の開催日を除き、申し込み順で受け付けをしています。

・担当部署や議会事務局の都合により、受け入れができない場合があります。

美咲町議会行政視察申込書 [Excelファイル/80KB]

美咲町議会行政視察申込書 [PDFファイル/143KB]

申込書記入例 [PDFファイル/155KB]


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページへ戻る
このページのトップへ