ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 生涯学習 > > 美咲町生涯学習人材バンクに登録しませんか!!

美咲町生涯学習人材バンクに登録しませんか!!

印刷用ページを表示する 更新日:2023年11月1日更新

「生涯学習人材バンク」とは

「専門的な知識、技能等を持っている」「職業や趣味で身につけた知識、技術を持っている」という個人または団体に、講師や指導者として登録していただき、町民の学習活動の支援をしていただく「伝えたい人」と「学びたい人」をつなぐ制度です。
講師登録用チラシ

知識や技能を「伝えたい人」は…

「こんなことなら教えられるよ」「今度は誰かに教えたいな」「初心者向けならやってみたい」と思われた方は、ぜひ「生涯学習人材バンク」へ登録してください。昔の遊びやおもちゃづくり、漬け物の上手な漬け方や郷土料理の作り方、スマホの使い方、レクリエーション指導、地域イベントのお手伝いなど、どんな内容・分野でも構いません。みなさんの力を地域で生かしてみませんか?

これから「学びたい人」は…


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページへ戻る
このページのトップへ