ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 産業観光課 > 美咲町事業者支援給付金の申請について

美咲町事業者支援給付金の申請について

印刷用ページを表示する 更新日:2021年7月1日更新

美咲町事業者支援給付金の申請について

 新型コロナウイルス感染症により大幅な売上高減少を余儀なくされ、公的融資等を借り入れた町内中小企業者に対して、事業継続を支援するための給付金を支給します。

1.対象者
  次のいずれにも該当する事業者
  (1)町内に事業所を有していること。。
  (2)申請時において、町内で事業を営み、かつ事業を継続していく意思があること。
  (3)町税を滞納していないこと。
  (4)新型コロナウイルス感染症の影響を受け、融資期間内に公的融資等を受けている事業者。
  
2.給付金額
  融資額の10%以内(上限10万円)
  ※1事業者1回限り
  ※複数融資の借り入れがある場合は、融資を受けた額の合計となります。

3.必要書類
  (1)美咲町事業者支援給付金交付申請書兼請求書
  (2)公的融資等の融資実行が確認できる書類
  (3)町内で事業実態があることが確認できる書類
  (4)申請者名義の金融機関の預金通帳の写し
  (5)その他必要と認める書類

4.申請期間
  令和4年2月28日(月曜日)まで

※事業者ごとに提出書類が異なることが想定されますので、まずはご相談ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページへ戻る
このページのトップへ