ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 広報・広聴 > > みさキッズスマイルフォトコンテストの作品紹介!

みさキッズスマイルフォトコンテストの作品紹介!

印刷用ページを表示する 更新日:2023年10月15日更新

みさキッズスマイルフォトコンテスト受賞作品決定!

 美咲町では、本年度のスローガン「こどもの笑顔はみんなの幸せ」に合わせて、
「みさキッズスマイルフォトコンテスト2023」を開催しました!

 見ている人も思わず笑顔になってしまうような、こどもの可愛らしい素敵な写真を募集したところ、 
個人写真の部:80点、グループ写真の部で:45点の計125点の応募がありました。

 ご応募いただき、誠にありがとうございました。
 応募いただいた作品のうち、受賞された作品を紹介させていただきます。
 また、受賞作品以外の写真につきましても、町の広報誌やパンフレット等、いろいろな広報媒体で
活用(ご紹介)させていただきます。
 応募いただいた作品のような、「こどもの笑顔があふれる町」になるようまちづくりを進めてまいります。

 受賞作品の紹介!

 個人写真の部:美咲町長賞                     
 個人写真の部町長賞

 グループ写真の部:美咲町長賞
 グループ写真の部町長賞

 個人写真の部:教育長賞                       
個人写真の部教育長賞 

グループ写真の部:教育長賞

グループ写真の部教育長賞

 個人写真の部:美咲町議会議長賞                 
個人写真の部美咲町議会議長賞 

グループ写真の部:美咲町議会議長賞
グループ写真の部美咲町議会議長賞

 個人写真の部:はじけるスマイル賞(5点)
個人写真の部はじけるスマイル賞1 個人写真の部はじけるスマイル賞2 個人写真の部はじけるスマイル賞3

個人写真の部はじけるスマイル賞4 個人写真の部はじけるスマイル賞5 

グループ写真の部:はじけるスマイル賞(3点)
グループ写真の部はじけるスマイル賞1 グループ写真の部はじけるスマイル賞2 グループ写真の部はじけるスマイル賞

個人写真の部:いやされるで賞(5点)
個人写真の部いやされるで賞1 個人写真の部いやされるで賞2 個人の部いやされるで賞5

個人写真の部いやされるで賞3 個人写真の部いやされるで賞4 

グループ写真の部:いやされるで賞(3点)
グループ写真の部いやされるで賞1 グループ写真の部いやされるで賞2 グループ写真の部いやされるで賞3

 受賞作品以外にも、とっても可愛らしい作品が多数ありました。
 多数ご応募いただき、誠にありがとうございました。


 


前のページへ戻る
このページのトップへ