ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

美咲町防災マップ

印刷用ページを表示する 更新日:2022年4月19日更新

美咲町防災ハザードマップ

この地図は、災害時に避難する施設や注意すべき土砂災害危険箇所、浸水想定区域を表示したものです。
目につきやすい場所に貼っておき、いざというとき迅速に行動できるように準備しておきましょう。

サイズが大きいため、地域別に分けています。
 

旭地域ハザードマップ表紙  中央地域ハザードマップ  柵原地域ハザードマップ

旭地域 [PDFファイル/7.24MB]  中央地域 [PDFファイル/7.24MB]   柵原地域 [PDFファイル/7.23MB]

 

美咲町地震ハザードマップ

この地図は、地震が発生した場合に予測される震度を震度階級に色分けして表示しています。
地震発生時に表示したとおりの状況が実際に起こるとは限りませんが、もしもの地震災害に備え、自宅や職場などで予想される揺れや、近くの避難所の位置及びそこまでの経路(避難路)を確認しておきましょう 。

サイズが大きいため、左右に分けています。
左右、共にPDF画像で新しいウィンドウが開きます。

地震マップ左地震マップ右

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページへ戻る
このページのトップへ