ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 2しごとの情報 > しごとの情報 > 入札情報 > > 入札関連情報 > 電子入札事務における時間変更について

電子入札事務における時間変更について

印刷用ページを表示する 更新日:2019年2月13日更新

平成31年2月13日以降に公告・指名通知を行う案件において、入札金額の登録可能期間について原則下記のとおりといたします。

   ○入札登録可能期間
      受付開始日時:開札日時の48時間前(ただし土日祝日の期間を除く)
      受付終了日時:開札日の午前10時まで

   ○開札執行時間:開札日の午前10時から 

 

  ※再入札の場合
    ○再入札登録可能期間
       受付開始日時:開札日の午前10時から(再入札開始のお知らせメール受領後)
       受付終了日時:開札日の午後4時まで

    ○再入札執行時間:開札日の午後4時から

  ※原則上記時間といたしますが、電子入札システムにおいて個々の調達案件詳細、または公告等に記載している時間を確認してください。  


前のページへ戻る
このページのトップへ