ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第2次美咲町教育振興基本計画

印刷用ページを表示する 更新日:2017年3月17日更新

第2次美咲町教育振興基本計画

 美咲町教育委員会では、この度、平成29年度から平成33年度にかけて実施する「第2次美咲町教育振興基本計画」を策定しました。
 これは、平成24年度から平成28年度までの5年間実施してきた第1次美咲町教育振興基本計画の取組の成果と課題を踏まえた上で、みさき創生総合戦略をはじめとした各種計画との整合性を図り、社会の変化に対応したものとなっています。
 「第2次美咲町教育振興基本計画」では、第1次に引き続き、「学び・つながり・夢を育む 美咲の人づくり」を基本目標に掲げ、「学びプラン」「つながりプラン」「夢育みプラン」による取組について、毎年重点項目を設定して推進するようにしています。
 取組の実現には、教育関係者はもとより、町民の多くのみなさまのご理解とご協力をいただくことが不可欠です。
 どうか、温かいご指導とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページへ戻る
このページのトップへ