ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 中央中学校 > 令和3年度 部活動の様子

令和3年度 部活動の様子

印刷用ページを表示する 更新日:2021年7月7日更新

7月2日(金曜日)~3日(土曜日) 美作地区総体が開催されました!

新型コロナワクチンの影響で全種目無観客ではありましたが、運動部の3年生にとっては集大成となる大会に参加しました。結果は、野球部(旭中学校と合同チーム)が第3位で県大会出場を決めました。もう少しの期間調整して、更にパワーアップして心に残る試合にしてもらいたいものです。その他の部も、5月の郡総体の時に比べひとつひとつのプレイがレベルアップしていました。結果は残念でしたが、あと少し…、あの時に…と思ったことを次のステージに向けて生かしてください。ご苦労様でした。

aa ss dd ff gg hh jj

5月14日(金曜日) 苫田・久米郡総体が開催されました。

コロナウイルス感染拡大の心配がありましたが、役員の先生方が事前に十分な準備をしてくださり、天気も良く無事開催することができました。保護者の皆さまには直前の変更もありご迷惑をおかけしました。優勝したチーム・個人もあり、昨年の秋とは明らかに違うプレイを観ることができました。夏の美作地区総体(兼県予選会)にむけて、更に力をつけていきましょう。(すべての種目の写真が掲載できていません。申し訳ないです)

ww vv tt ff bb mm


美咲町立中央中学校

久米郡美咲町原田2130

Tel 0868-66-0105(代表)

行事予定
リンクサイト
前のページへ戻る
このページのトップへ