◎今年度も1年間、大変お世話になりました。
学校支援ボランティアのみなさんには、1年間を通して、学校からの依頼に応じて、お忙しい中たくさんの活動に取り組んでいただきました。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。来年度以降、中央地域全体がコミュニティスクール化されることに伴い、地域とのつながりがますます重要になってくることと思います。今後とも、中央っ子のため、地域とともにある中央中のために、引き続きよろしくお願いいたします。
「今年度の活動のまとめ」号です。
ぜひご覧ください。
◎3月12日 卒業式に向けての飾り付け
今年度も学校支援ボランティアのみなさんには大変お世話になりました。サイトの更新作業が中断しご紹介ができずに申し訳ありませんでした。
さて、3月13日の卒業式を前に、その準備を進めましたが、学校が臨時休業中のため、在校生の手を借りることができません。そこで、学校支援ボランティアの方々に3月10日~12日にかけて、3年生の教室の飾り付けをしていただきました。黒板を中心に作業していただきましたが、お忙しい中、本当に熱心に取り組んでいただき、まるでアート級の仕上がりでした。3年生の門出の祝福にまさに花を添えていただきました。大変ありがとうございました。
◆作業中のようす
◆3A教室の前後
◆3B教室の前後
◆また、お祝いのメッセージボードも作成して、玄関ホールに設置しました。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)