ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 産業観光課 > 美咲町「希望の卵」を未来へ繋げるプロジェクト「ギネス世界記録への挑戦」延期のお知らせとお詫びについて

美咲町「希望の卵」を未来へ繋げるプロジェクト「ギネス世界記録への挑戦」延期のお知らせとお詫びについて

印刷用ページを表示する 更新日:2018年11月19日更新

日頃から町政に対しましてご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。

さて、この度、11月23日(金曜日)に柵原ふれあい鉱山公園で開催予定しておりました美咲町「希望の卵」を未来へ繋げるプロジェクト「ギネス世界記録への挑戦」を当面延期とさせていただくことになりました。11月16日現在の応募者数が世界記録に必要な挑戦者数(284人以上)からはほど遠く、このままでは世界記録に挑むこと自体不可能であり、「中止」という選択肢も検討いたしましたが、このまま諦めるよりも「延期」という形で美咲町の趣旨にご賛同いただける方を再募集させていただこうと判断いたしました。

このような結果となり、ご応募いただいた皆様のご期待に背くこととなり大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

現在、新たな日程等検討中のため、決まり次第、連絡させていただき、参加・不参加の意向もその時に再確認させていただきたいと存じます。お配りしておりますスプーンは、そのままお持ちいただいて結構です。

引き続き、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

平成30年11月19日

美咲町役場産業観光課


前のページへ戻る
このページのトップへ