ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > ミサキアエル・プロジェクト > > 活動拠点「ミサキアエル」がオープンしました。

活動拠点「ミサキアエル」がオープンしました。

印刷用ページを表示する 更新日:2022年5月11日更新

美咲町では、まちの「うち」と「そと」の人を結び付け、様々な地域資源や地域課題を新たなビジネス創出や観光促進へとつなげることで、まちうに新しい動きをつくっていきます。

そして、集う人たちがお互いに「共創」を楽しむ、そんなまちづくりを目指しています。

その活動拠点として「ミサキアエル」が町役場前の空き店舗をリノベーションしてオープンしました。

地域おこし協力隊や町内外の人が出合い、つながり、地域課題の解決などに向けた活動拠点です。

火・水曜日はスタッフがいますので、ご気軽にお立ち寄りください。

説明

「ミサキアエル」について [PDFファイル/992KB]

     

     


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページへ戻る
このページのトップへ