ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

入札に対する質問事項

印刷用ページを表示する 更新日:2016年9月26日更新

入札に対する質問事項について


入札事務局では、質問事項を下記の通り受け付けます。

1.様式


  質問書をご利用下さい。

2.質問方法

  おかやま電子入札共同利用システム自治体別利用届に記載のメールアドレスから
  美咲町入札事務局宛てでメールで質問して下さい。(nyusatu@town.okayama-misaki.lg.jp)
  メール標題には、次の通り、開札日、工事名を明記して下さい。
  
  (例)平成23年1月1日開札の●●工事の場合の標題は、「20110101●●工事」

3.質問スケジュール(指名競争入札)


  質問の受付期限は、開札日の1週間前となります。
  また、質問の回答期限は、応札開始日の前日です。
※入札事務局では、質問メールの受領確認のため、メールの返信を行います。
  質問の受付期限までに返信が無い場合は電話でお問い合わせください。
  

 


前のページへ戻る
このページのトップへ