ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 中央中学校 > 中央中学校日記 令和6年1月

中央中学校日記 令和6年1月

印刷用ページを表示する 更新日:2024年1月9日更新

1月9日(火曜日) 3年校内テスト、1・2年課題テストを行いました!

始業式の後、早速冬休みの取組の成果を試しました。自分のために“努力”できていたかな?取組の様子は大変素晴らしいものでした。

DD

1月9日(火曜日) 3学期始業式を行いました!

数名の体調不良者がいましたが、久しぶりに元気な顔を見ることができました。全国的には悲しい出来事が起こった年始でしたが、今当たり前のように様々なことができることに感謝しながら、先延ばしせずにその瞬間瞬間で行動していってほしいと話しました。生徒指導担当からは、努力をすること、修正することを願っている。また、校則について15日より改訂することが報告されました。しっかりと自分の判断で時と場合を感じながら過ごしてほしいと思います。

ss dd

1月4日(木曜日) 今年もよろしくお願いいたします!

新年を迎えましたが、能登半島地震をはじめ羽田空港航空機事故など非常に悲しい出来事が起こっています。この度の災害、事故等により被害に遭われた方にお悔やみとお見舞いを申し上げます。

zz ss


美咲町立中央中学校

久米郡美咲町原田2130

Tel 0868-66-0105(代表)

行事予定
リンクサイト
前のページへ戻る
このページのトップへ