ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 中央中学校 > 中央中学校日記 令和5年8月

中央中学校日記 令和5年8月

印刷用ページを表示する 更新日:2023年9月1日更新

8月28日(月曜日) 2学期始業式を行いました!

あっという間の夏休みでした。大きな学校行事もあり忙しい毎日が始まりますが、しっかりと休息しながら練習に取り組んでいきましょう。

bbb nn

8月25日(金曜日) ウォータークーラー2台新設!

以前から故障中だった体育館横のウォータークーラーが2台とも新しくなりました。この夏休み中に「熱中症」で悲しい事故が相次いでいたので、ほっと一安心です。

vv

8月21日(月曜日) 3年生の登校日が始まりました!

例年、一学期終業式後に行っている3年の登校日を8月後半に移動させました。運動会や文化発表会の準備も含め、効率よく一週間を過ごせるといいですね。

zz xx cc

8月19日(土曜日) PTA奉仕作業を行いました!

3年ぶりに奉仕作業を行うことができました。暑い中でしたが、多くの保護者、そして生徒の皆さんが参加してくださって、とてもきれいになりました。草刈りに加え、溝掃除もでき運動会に向けてよい準備ができました。軽トラックの台数が少なく、予定時間を超えてまでお手伝いいただいた方もおられます。人の力とは本当にすごいと感じる1日でした。

qq ww ee


美咲町立中央中学校

久米郡美咲町原田2130

Tel 0868-66-0105(代表)

行事予定
リンクサイト
前のページへ戻る
このページのトップへ